2017年12月15日金曜日

マヤウブド リゾート&スパの記憶 3

渓谷という地の利を生かしたランドスケープ

二つプールがあるのですが、こちらのプールは
渓谷を流れる川のせせらぎ、野鳥のさえずりやリスの木登りを眺めながら過ごす場所としてはウブドの数多のホテルの中でもかなりの環境であると思われます。

そしてマイナスイオンたっぷり。


http://www.mayaresorts.com
こんな素敵なプールサイドにゲストは毎日、自分だけ。アグン山が落ち着いてゲストが戻ってきたら場所取りはかなり厳しいのかもしれません。
さり気なくゲストに静寂を促すサインが素敵、左側に木彫りで『お静かに』のサインボード。       こちらのプールはお子様は利用できません。大人の場所です


至る所にさり気なくセンスの良い花のあしらいがあり感激します


地形は高低差が大きいのでエレベーターを利用してプールとスパに向かいます。エレベーターホールの前にはガネーシャが祭られ、足元には米の苗が植えられてホテル・ガーデナー達のやる気が偲ばれました
レセプションに近い場所にあるロビー


0 件のコメント:

コメントを投稿