2017年4月12日水曜日

こんどは長男が入院(猫だけど)

三日以上ご飯食べてないね凪ちゃん

元気になったポコちゃん
母の愛を奪い合いか猫たち?
 長男・なぎちゃん
















































あと一週間の命かも?って宣告を受けたポコなんだけど
虹の橋や
三途の河は渡ることなく
すこぶる元気に過ごしている(鼻血ブーだけど)



雪降る空の下
『生き死に』の間際で野良暮らしという
過去の過酷な暮らしが、
今、この時に功を奏したか?

毎日
イキのいい刺身を毎日食べた結果
14 日間で1.9kgの体重増加を見たポコ
刺身が半額になる時間帯をめざしスーパーへ毎夜走る母がここにいる
待ってなポコ、今夜も安くて美味い刺身を買ってくるぞ

母の愛が奏功したか
猫風邪をひいて、くしゃみで鼻血が止まらずまだ心配も残るけど
一応の寛解を見たこの頃であります


 そんな時
うちの亭主より家族在籍期間が長い長男猫なぎちゃんが
なぎちゃんが、よもや猫風邪をポコにうつされるという
痛恨のエラーが。。。。





ポコと違い
猫フードしか食べないから
こんな時はやわな猫は困るんです
食欲ないとお手上げだもの毋は
普段から小食だしね。

三日間以上水も飲まず喰わずで
入院と相成りました

小樽は、イケメン獣医に抱かれた凪ちゃん
母との別れにすがる猫の目がギザ・カワユス

只今、入院二日経過中









0 件のコメント:

コメントを投稿